ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『0.0MHz』

0.0MHz

 

🎞本日の映 #00mhz 

#unext 
製作国 韓国
製作年 2018
監督  ユ・ソンドン #yoosundong 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「オカルトサークル、私も欲しかった」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
海外の映画見てると、部活動でオカルトってよくある。
 
本の学校だとあまり見ない。
 
もっと若い頃からホラー映画の魅力に気づいていたら、絶対入ってた。
 
特に、儀式系は大好物。
 
冒頭のお祓いのシーンも好き。
 
まさに韓国式といった感じ。
 
日本にはない激しさw
 
内容はよくある流れなので特記することはない。
 
アイドルホラーなんだろうから、雰囲気楽しめればいいのでしょう。
 
韓国だからってなんでもクオリティが高いと思い込むとよくない。
 
これも、たいしたことはないのでガッカリはする。
 
それでも、儀式見るだけで楽しめる私は安上がりだ。
 
#コクソンのお祓いに酷似
#韓国の若者もバカ
#バカの近くに悪魔
#呪われて当然系
#悪魔祓い陳腐系
#韓国映画にも色々ある
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #jeongeunji #leesungyeol #eunjijung