ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『カオス・ウォーキング』

カオス・ウォーキング

 

🎞本日の映画 #カオスウォーキング #chaoswalking 

#unext

製作国 アメリカ、カナダ、香港

製作年 2021

監督  ダグ・リーマン #dougliman 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)

 

💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「鬱陶しい心の声」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

なんだこれ。

 

原作があるらしいが、完全に映像には不向き。

 

男子だけ、心の声がダダ漏れの世界。

 

女子はほぼいないせいか、主人公は童貞丸出し。

 

ある日突然、やってきた女子に大興奮...

 

ただただ、鬱陶しかった。

 

男子の心の声なんぞ誰も聞きたくない。

 

女子の心の声は聞こえないっていう設定も微妙。

 

多分、男尊女卑の文化を皮肉った設定なんだろうけどそもそも時代遅れな気がする。

 

奇抜な設定なのに大真面目...

 

こういうのが一番退屈して、見どころがない。

 

個々のキャラクター描写も薄っぺらく感じましたね。

 

#劇場で見なくてよかった

#こんなにつまらないなんて

#キャストは一流なのに

#マッツさんの無駄遣い

#貧乏な新世界

 

ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #トムホランド #tomholland #daisyridley #マッツミケルセン #madsmikkelsen #demianbichir