ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ヒプノシス/催眠』

ヒプノシス/催眠

 

🎞本日の映画 #ヒプノシス催眠 #최면 #thehypnosis 

#unext
製作国 韓国
製作年 2020
監督  チェ・ジェフン  #choijaehoon 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「催眠前に眠くな〜る」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
つまらないわけじゃないが、展開が遅い。
 
面白くなる前に、こっちが先に寝る。
 
私の中で催眠ホラーと言えば、稲垣吾郎の「催眠」。
 
あっちのイメージが強いので、どうしてもこっちのインパクトが薄く思える。
 
どうせなら、とことん操ってほしいのに。
 
思っていたのと違う方向性だったのも残念。
 
見終わってみれば、当然の結果。
 
怖いというより、納得の域。
 
催眠を使えばなんでもありなので、もっと怖い催眠ホラーがそろそろ生まれてほしいなと思います。
 
#眠くなる
#どっちの催眠
#悪いことはしちゃいかん
#最近の若者
#真の友情とは何か
#韓国人は幼なじみが好き
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #leedawit #namminwoo #yisukseo