ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ヨガ学院:死のクンダリニー』

ヨガ学院:死のクンダリニー

 

🎞本日の映画 #ヨガ学院死のクンダリニー   #요가학원죽음의 쿤달리니 #thecursedlesson 

#unext
製作国 韓国
製作年 2019
監督  キム・ジハン 、 チョン・ジェホン #kimjihan #jaihongjuhn 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ヨガの体勢は気持ち悪い」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
この映画は私が見たかった「ヨガ教室(原題:yoga )2007年製作」だと思ったけど続編らしい、多分。
 
なぜ見たかったかというと、超マイナーホラー映画まで見尽くしているホラーマニアのブライアン・W・コリンズ著「1日1本、365日毎日ホラー映画」で紹介されていたからだ。
 
将来、私も彼みたいに誰も見ないようなホラー映画をイラスト付きで紹介する本を出版する予定だし。(妄想w)
 
「ヨガ教室」でなかったことは残念だけど、ヨガな死に方は神がかり的でした。
 
そもそもヨガって気持ち悪いって前から思ってた。
 
宗教的な教えが強くて、洗脳っぽい。(あくまで個人的な意見)
 
あの姿勢だって、冷静に見れば不気味。
 
私は体が硬いので絶対にできないけど。
 
体の柔らかい人を見るとギョッとする。
 
だからあの死に方は怖い。
 
しかも、ちょっとエロいんだな。
 
性の解放からの死への扉が開く。
 
妙にそこは説得力があったw
 
ロダンスシーン、少し長すぎましたけどね。
 
美しさへの執着が招くところは、韓国らしさがあって好きだった。
 
美しいってやっぱり怖いんですよ。
 
ナチュラルが一番。
 
しみやそばかす、シワがあってもいつもニコニコしてて「魅力的だね!」って言われる年の取り方をしたいものです。
 
#美しいってなに
#ヨガキモい
#信じすぎると破滅
#死のヨガダンス
#エロキモい
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #leecheayhung #jojungmin