ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『デスチューバー』

デスチューバー

 

🎞本日の映画  #デスチューバー #captured 

#unext 

製作国 アメリ

製作年 2017

監督  ジョー・ホモケイ #joehomokay 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)

 

💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「説教が長い!」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

死のYouTube配信。

 

そのまんま過ぎるので深い眠りに誘われる。

 

男子にとって嬉しいのは、エロい配信シーンがやたらに長いところ。

 

多分、他にやることがないのでそこに時間を使ってた。

 

犯人に捕まってもなかなか殺されない。

 

時間が余っていたらしく、犯人が説教するシーンが異常に長い。

 

さっさと殺ってくれ!

 

と、こっちが痺れを切らす。

 

と、思ったら終わったw

 

腹が立つことに、美人もイケメンもいないので目の保養になるシーンもない。

 

一体なぜこれを見てしまったのか。

 

私は年に何十回もこの瞬間に出会う。

 

私のような被害者が出ないために、私はこの瞬間に出会っているのだと言い聞かせる。

 

だから、言います。

 

この映画は見なくてもいい、むしろ見ないほうが有意義な時間を過ごせるでしょうと。

 

#デスムービー

#エロいシーンがエロくない

#せめて美人をください

#気長な犯人

#さっさとお願いします

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #charlieian #lizzegordon #gabrielleromanello