ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『かくれんぼ』

かくれんぼ

 

🎞本日の映画 #かくれんぼ #sumbakkogjil #hideandseek 

#unext 

製作国 韓国

製作年 2013

監督  フ・ジュン #huhjung 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

 

💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ジャイアンホラー」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

タイトルと内容が合っていない気がする。

 

隠していた自分の兄の存在。

 

失踪した兄を追う内に、とんでもない真相にぶち当たる。

 

それに結構驚かされた。

 

スリードしていく演出はさすがと言う感じ。

 

ある意味震えるオチ。

 

最近、よくいるマウント人間を思い出した。

 

常に勝とうとする輩...

 

それは、根底に他人に対して羨ましいという気持ちがあるからなんでしょう。

 

勝ちたくても勝てないという事実から逃げるため、そこには蓋をしてなんとか勝とうとする。

 

もちろん、正当な勝利は手にすることができない。

 

だから、こうなる。

 

それはまさしく人間の闇、ホラーだ。

 

忘れてはいけないのは、こんな輩は結構たくさんいるということ。

 

私はそんな人間じゃないというフリをしている奴が一番危険。

 

人間の仮面は巧妙で色はないのだから。

 

#マウント人間最低

#ジャイアンホラー

#かくれんぼ関係ない

#人間ホラー

#オチが怖い

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #sonhyeonju #jeonmiseon #moonjunghee