ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ネオン・デッド』

ネオン・デッド

 

🎞本日の映画 #ネオンデッド #invasionoftheundead #theneondead 

#unext 

製作国 アメリ

製作年 2017

監督  トリー・ハース #toreyhaas 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)

 

💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ネオンってだけで楽しいわよ」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

U-NEXTの解説にいつも惹かれるが、これはその中でも一品だった。

 

「カラフルでキラキラなアンデッドたちが狂宴!ちょっぴりレトロで新しいパニックホラー」

 

と、書かれてそそられない人はいない。

 

とりあえず、楽しそうなんだと言うことは分かるw

 

明らかにそれしか言うことがなかったんだろうけどw

 

カラフルでキラキラなアンデッド(化け物)の時点で、恐怖のかけらが1ミクロもない。

 

画的には派手で暇はしないけど、内容はやはり空っぽなので眠くなる。

 

ホラー=ダークで気持ち悪いイメージだが、これはそれを覆してくれる!

 

くらいしか誉めどころがない。

 

一番笑ったのは、アンデッドが登場してもそんなに驚かないところw

 

思ったより薄い反応のまま進むので、もはやあのヒロインにとってはどうでもいい出来事だったのかもしれない...

 

冷静に考えれば世の中には、もっと驚くことがいっぱいあるからね。

 

うん、しょうがないわ。

 

#カラフルキラキラアンデッド

#ゾンビではないらしい

#楽しいホラーはいかが

#めっちゃ眠くなるけど

#ヒロイン素敵

#ノリが悪い女

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #mariebarker #greggarrison #ddylanschettina