ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『#マンホール』

#マンホール

 

🎞本日の映画 #マンホール 

製作国 日本
製作年 2023
監督  #熊切和嘉 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「警察どうした!?」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ちょっと海外作品っぽい今時ホラー。
 
目が覚めたらマンホール。
 
落ちたつもりはない。
 
助けを求めるのは、SNS
 
不自然なくらいに警察が使い物にならなくてイラついた。
 
多分、現実ではあんなにひどくないと思う。
 
だんだん感情移入していた先が怪しくなっていく展開は好き。
 
ちょっと露骨だけど、人間の本質なんてあんなもの。
 
欲しいものは手に入れるタイプだからね。
 
ワンシチュエーションで最後まで行けたのは素晴らしい。
 
オチも今時。
 
味方も敵もいつ変わるか分からない。
 
それが、人生の難しさですよ。
 
#マンホール落ちた
#イケメンなのか
#人望ない
#友達ってなに
#脱出したい
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #中島裕翔 #奈緒 #永山絢斗