ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『カムガール』

🎞本日の映画 #カムガール #cam 

製作国 アメリ
製作年 2018
監督  ダニエル・ゴールドハーバー #danielgoldhaber 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「こんな仕事は嫌だ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
アダルトサイトのアカウントを乗っ取られる恐怖。
 
ライブでアクセス数を上げるために自分を見せ物にする…
 
私には全く理解できない。
 
でも、世の中ではYouTuberと言われる職業も氾濫しているので、身近な恐怖なのかもしんない。
 
アクセス数上げるためにあそこまでしようと思う心理が一番怖いわ。
 
結局、なんだったのかは分からないけど。
 
自分を見失ったら、ああなるということですねー。
 
#地上に出ればいいのに
#アダルトは怖い
#個人情報晒す恐怖
#エロおっさんがキモい
#金よりも大切なものがある
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #madelinebrewer #patchdarragh #melorawalters