ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『サークル』

 

サークル
🎞本日の映画 #サークル #circle
製作国 アメリ
製作年 2015
監督  アーロン・ハン 、マリオ・ミショネ #aaronhann #mariomiscione 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「人生は、泥試合」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 これ、めっちゃB級ホラーって感じだけど面白かったですね。
 
ある日突然、気付いた時にはサークルの中に立っている。
 
理由は不明、だけど誰かが何分かごとに死んでいくというシチュエーションが斬新。
 
ランダムに並べられた人間なんだけど、誰が生きるべきか死ぬべきか
 
存在する価値がある人間とは?みたいな迷走がある意味怖くてスリリング。
 
本来、優遇されるべき子供や妊婦を排除したくなる心理も人間臭くて良かったな。
 
結局、最後は泥試合。
 
生きるか死ぬかの時に慈悲なんて言ってられない。
 
そんな本音に私は共感してしまった。
 
だって、それが生きるってことだと思うから。
 
#サークルには入りたくありません
#部活動のことじゃないよ
#目的不明
#問答無用
#厳しい現実
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #juliebenz #mercymalick