ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『女な秘めごと』

女な秘めごと


🎞本日の映画 #女の秘めごと #unasullaltra 

 #unext
製作国 イタリア、フランス、スペイン
製作年 1969
監督  #ルチオフルチ #luciofulci 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「妻を怒らせるべからず」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
初期のルチオ。
 
内容は、サスペンスなのにどこかジャッロ。
 
カメラワークがホラーチックで好き。
 
死んだはずの妻と瓜二つの女が美しい。
 
私だったら、不倫相手より妻を選ぶけど...
 
結局、新鮮味がなくなったら飽きるということでしょうか。
 
どっちもどっちの攻防だけど、全体的に洒落た構図が印象的。
 
残酷さは全くないので期待は禁物ですが、ルチオファンは見ておいた方がいいのかも。
 
#不倫はダメよ
#死に値するらしい
#バレないようにやれ
#女の方が上手です
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #jeansorel #marisamell #elsamartinelli