ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『真・事故物件パート2 全滅』

真・事故物件パート2 全滅


🎞本日の映画 #真事故物件パート2全滅 

#dvd鑑賞 
製作国 日本
製作年 2022
監督  #佐々木勝己 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「臓器マシマシね」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
前作で、ちょっとびっくりしたんだよな。
 
邦画でここまで出来るなんて!
 
と、感心してしまった。
 
ただ、ずっとじゃなくて一部分なんだけど。
 
これも楽しいけど、恐怖は一瞬しかない。
 
あと、ずっと気持ち悪い系(笑)
 
異常なくらいに血と臓器を垂れ流す...
 
そして、いまいち意味がわからないんだよな〜。
 
そこが得体が知れなくていいのかも知れませんが。
 
私は、もう少し納得感が欲しかったです。
 
#邦画ホラーとしては良き
#続編も悪くない
#グロテスクなので気をつけて
#もはや物件関係ないかも
#おばちゃん強い
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #事故物件 #窪田彩乃 #小野健斗 #海老野心 #ヨウジヤマダ