ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『翔んで埼玉』

翔んで埼玉


🎞本日の映画 #翔んで埼玉 

製作国 日本
製作年 2018
監督  #武内英樹 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ご当地あるあるから生まれる団結力」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ずっと見なきゃと思って忘れてた。
 
会社に疲れ、途方も暮れた時はこんな映画が効く。
 
くだらないと言うのも遠慮しちゃうくらいにくだらない。
 
だからこそ救われる。
 
きっと埼玉人だったらもっと好きになってる。
 
ベル薔薇の世界観とガクトが異常に合っていて笑うしかない。
 
二階堂ふみはただの天才と思う。
 
なんでもやれる女って尊敬しちゃうわ。
 
そして思う。
 
もはや会社の規模で悩んでる場合じゃない。
 
他の世界では、全国統一とか目指してるんだから。
 
所詮、私の悩みなんて小さい。
 
秋田県は埼玉よりは名産物があるけれど、雑草魂は足りないように思う。
 
何もせずに成し遂げようとしないでほしい。
 
私は、翔んで未来に参入予定だわ。
 
#どこいくねん
#末期症状です
#埼玉が少し羨ましい
#ここまで来るとカッコよ
#笑うしかないんです
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #埼玉 #魔夜峰央 #二階堂ふみ #gackt #伊勢谷友介 #ブラザートム