ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『死霊探偵 ~俺たちゴーストハンターズ~』

死霊探偵 ~俺たちゴーストハンターズ~

 

🎞本日の映画 #死霊探偵俺たちゴーストハンターズ #deadtectives 

#unext 
製作国 アメリ
製作年 2018
監督  トニー・ウエスト #tonywesteman
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「楽しそうで何よりです」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
忙しかったんですよ。
 
そういう時に限って中身のないホラーが見たくなる。
 
なぜでしょう?
 
何も考えたくないんでしょうね。
 
勉強も行き詰まってるし...
 
本当にありがちなホラーコメディなんだけど、なんか楽しかった。
 
生活のことを気にしなくてもいい人生だったら、私もこんな仕事したいな。
 
もっとスケールのでかい仕事をしたいんですよ。
 
常識を超えた体験!
 
憧れるな〜。
 
やっぱり友達っていいですよね。
 
#くだらないって大事
#憧れの職業ナンバーワン
#フラットな幽霊退治
#友達っていいね
#生き死には関係ない
#今どうするかなのね
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #chrisgeere #davidnewman #marthahigareda