ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『死霊館のシスター 呪いの秘密』

死霊館のシスター 呪いの秘密


🎞本日の映画 #死霊館のシスター #thenun2 

#movix仙台 
製作国 アメリ
製作年 2023
監督  マイケル・チャベス  #michaelchaves 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「頼られちゃう人」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 本家よりなんだか見やすいシリーズ。
 
何気に好きなんですが。
 
毎回、シスターの仕事が重い!
 
神父よりシスターの方が活躍しちゃうのはカッコいいけど。
 
頼られちゃう人って損だよねー。
 
もはや、神父が男じゃないといけない理由が分からん。
 
女の方が神聖な生き物じゃん、ある方向から見れば。
 
結局、男女平等ではないからしょうがないけど。
 
今回は、あのシスターの謎が分かってきてお近きになれたのは嬉しかった。
 
それにしても…
 
あの顔はメタル好きの人にしか見えなくて毎回笑っちゃうんですよね(笑)
 
#頑張れシスター
#神父呼べよ
#神父足りてない
#シスターが美女
#聖なる人
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #タイッサファーミガ #taissafarmiga #jonasbloquet #stormreid #annapopplewell