ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『悪魔のかつら屋』

悪魔のかつら屋

 

🎞本日の映画 #悪魔のかつら屋 #thegruesometwosome 

#ゲオ宅配レンタル 
製作国 アメリ
製作年 1966
監督  #ハーシェルゴードンルイス #herschellgordonlewis 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「才能は時間と共に退化する」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
この人、だんだんやる気なくなっていくタイプなんだな。
 
冒頭の人形劇とかマジいらねぇw
 
ヒロインの探偵ごっこは、明らかに暇つぶしw

 

2000人の狂人」の時の異様さとかは皆無。

 

タイトルで想像できる以上のことは何もない。

 

無駄なコメディ調にもイラっとする...

 

こうなるなら潔く30分映画にすればよかったと思いますね。

 

#母ちゃんがやばい

#息子はマザコン

#あそこからどうやってかつらにするんや

#剥取りシーン長め

#スプラッタだけど

#ゆるい

 

ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #elizabethdavis #chrismartell #gretchenwells