ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ソフト クワイエット』

 

ソフト クワイエット

🎞本日の映画 #ソフトクワイエット
#softquiet dvd鑑賞
製作国 アメリ
製作年 2022
監督  ベス・デ・アラウージョ #bethdearaujo 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「偏見は危険」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 世の中は、差別で溢れている。
 
変わろうとはしても、根付いているものを根こそぎ取り除くのは難しい。
 
肌の色とか性別とか結婚してるかとか。
 
比べても意味のないものを比べる。
 
それは、きっと誰かを自分の下に置いて安心したいからだ。
 
この人よりは、私は幸せだと思いたいだけだ。
 
くだらない。
 
そこから生まれるものなんてないのに。
 
偏り過ぎた偏見は、絶対リスクが伴う。
 
当たり前すぎるけど、それが人間かと思うと怖かった。
 
マジで決めつけとか、押し付けはやめようと思わせる。
 
でも、意外に無意識の中にあったりするから本当に危険ですよね。
 
#ヤバい女
#被害者が気の毒
#正義がない
#差別の正体
#人間の深層心理
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #stefanieestes #olivialuccardi #eleanorepienta #melissapaulo