ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『クロムスカル リターンズ』

クロムスカル リターンズ

 

🎞本日の映画 #クロムスカルリターンズ #chromeskulllaidtorest2 

#unext 

製作国 アメリ
製作年 2011
監督  ロバート・ホール #roberthall 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「二人もいらない」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
グロスプラッタの続編。
 
なんか、偽クロムスカルも出てきたけど…
 
いらんよ。
 
肩にカメラ乗せれるのは、クロムスカルだけよ。
 
彼を邪魔しないで!
 
と、思ってしまい集中できなかった。
 
鬱陶しい人がいたので、面白さが半減。
 
それでも、あの特殊メイクのレベルは高い!
 
だから、最後までそこは釘付けになってしまった。
 
特殊メイクレベルが高いホラー映画、もっと作ってほしいなぁ。
 
#クロムスカルは一人で
#唯一無二なのよ
#二人はいらん
#肩にカメラ
#死なねぇよ
#続編はいらない
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #brianaustingreen #thomasdekker #mimimichaels #nickprincipe