ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ルシッドドリーム/明晰夢』

 

ルシッドドリーム明晰夢

🎞本日の映画 #ルシッドドリーム明晰夢 #루시드폴 #luciddream #明晰夢 

製作国 韓国
製作年 2016
監督  キム・ジュンソン #joonsungkim 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「思い出したいこと」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
派手さはないけれど、記憶から息子を探す父親が痛くて痛くて切なかった。
 
自分にも子供がいたら、ああなるでしょう。
 
人が生まれ、平和に安全に生きて最期を迎えるなんて本当はすごいこと。
 
当たり前の幸せが突然消えたら、不幸よりも根深いどん底に堕ちてしまう。
 
少しでも希望があったら、誰だってしがみつく。
 
それが人間。
 
少々無理やり感はあったけど、それでも子を想う気迫が最後まで途絶えないからあっという間に見れてしまった。
 
シンプルだけど、結構好きでしたね。
 
#子供を探して三千里
#なんでもやる
#父心
#愛が強過ぎて
#子供想い
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #コス #ソルギョング #solkyunggu #gosoo #kanghyejeong #parkyoochun