ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ザ・ボーイ 鹿になった少年』

ザ・ボーイ 鹿になった少年

 

🎞本日の映画 #ザボーイ鹿になった少年 #theboy 

#geo宅配レンタル 
製作国 アメリ
製作年 2015
監督  クレイグ・マクニール #craigwilliammacneill 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ごく当たり前のこと」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
親が毒親
 
家業を手伝わされ、学校には行けない。
 
直接的虐待はないが、ほぼ虐待。
 
こんな生活で正常を保てる子供の方が少ない。
 
鹿は、抽象的な意味を指すんだと思うが...
 
あまりにも驚きがなく、当たり前の展開なので残酷とも思えなかった。
 
子供だって人間だ。
 
結局、人間を育てる上で「環境」が大きく関係する。
 
なるべくしてなった結果を、子供のせいにしてほしくない。
 
そういう意味でもなんだか微妙な気持ちになりました。
 
#鹿にさせられた少年
#子供が被害者
#親ガチャ失敗
#毒親は抹殺せよ
#子供に愛を
#虐待ダメ絶対
 #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #jaredbreeze #davidmorse #rainnwilson #billsage