ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

コンフィデンスマンJP プリンセス編

 

🎞本日の映画 #コンフィデンスマンjpプリンセス編 

#unext 
製作国 日本
製作年 2020
監督  #田中亮 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「再会して思うこと」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ドラマ時代から見続けているので、安心感がある。
 
当たり前だと思っていることが当たり前ではないということ。
 
久々に竹内結子三浦春馬を映画で見て、改めて思う。
 
生きていることも当たり前じゃないって。
 
相変わらず趣旨はブレず、全てのことを疑ったつもりだったのに最後にはその上を行く結末が待っている。
 
常識とか文化に縛られて、知らないうちに自分自身を見誤っていることもある。
 
可能性を自分で決めつけることも愚かだ。
 
生きているうちは自由なはず。
 
なんだってできるはず。
 
無様でも、誰かに頼ってでも、生きてさえいれば...
 
それでOK!
 
東出だって普通に出てるしね(笑)
 
なんか別の意味で元気が少し出る感じでした。
 
#スクリーンでは永遠
#笑顔が眩しい
#真実は想像以上
#嘘も真実になる
#可能性は無限大
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #コンフィデンスマンjp #ドラマ映画 #長澤まさみ #東出昌大 #小日向文世 #小手伸也 #織田梨沙