ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『レンフィールド』

 

レンフィールド

 

🎞本日の映画 #レンフィールド #Renfield
dvd鑑賞 
製作国 アメリ
製作年 2023
監督  クリス・マッケイ #chrismckay 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「コメディと化したドラキュラ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
もはや飽きている題材。
 
だけど、ニコラス・ケイジの顔芸が楽しくてみてしまった。
 
ドラキュラの世界でもパワハラ
 
世の中、生きにくくなったものだ。
 
本当のことも、言い方や態度を間違えれば命取り。
 
あっという間にこちらが悪者になる。
 
真実であっても。
 
あぁ、面倒くさい。
 
だから、ドラキュラに感情移入しちゃた。
 
もっとシンプルに生きれたらどんなに楽か!
 
どっか誰も知らない遠くに行きたくなりますね。
 
#ドラキュラ大変
#分かりやすい
#パワハラはいかん
#面倒くさい世界
#顔芸は最高
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ニコラスケイジ #nicholashoult #nicolascage #awkwafina #benschwartz