ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『奇術師ジミー 呪いのマスク』

奇術師ジミー 呪いのマスク

 

🎞本日の映画 #奇術師ジミー呪いのマスク #torturechamber 

#unext 
製作国 アメリ
製作年 2011
監督  ダンテ・トマセリ#dantetomaselli 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
不良少年がある事件をきっかけに顔に火傷を負い、悪魔が取り憑いていると母親が折に閉じ込めたことで怒りが爆発する。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
そもそも少年に悪魔は取り憑いていたのか。
 
最初から素行が悪かった上に、見た目が怖くなったからというだけで悪魔扱いにされただけな気がする。
 
むしろそこから悪魔が近づいたような。
 
きっかけは結局母親。
 
子供の育て方を間違えるととんでもないことになる。
 
悪魔は人間が育てたのかもしれない。
 
仮面との結びつきも微妙すぎて奇術師というタイトルも謎すぎる(笑)
 
とりあえず、悪魔の話だったということにしておきましょう。
 
否定し始めると、面倒くさくなりますからね(笑)
 
#母親が悪魔
#兄弟で差をつけちゃダメ
#蛙の子は蛙の子
#あの仮面いらなかった
#お母ちゃんの顔芸は完璧
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #vincentpastore #christiesanford #lynnlowry #ronmillkie