ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『アミティヴィル/呪われた家』

アミティヴィル/呪われた家


🎞本日の映画 #アミティヴィル呪われた家 #amityvilleterror 

 
製作国 アメリ
製作年 2016
監督  マイケル・アンジェロ #michaelangelo 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
アル中だった親族と一緒に暮らすため引っ越してきた家族。でも、なんかおかしい...そこは、なんと呪われた家だった!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
呪いの家。
 
事故物件!
 
このジャンルはあまりにも多すぎる。
 
というか、ほとんどコレ!
 
それなのに、これは意外と楽しかった。
 
なぜか...
 
きっと叔母さんの変貌ぶりが笑えたからだろう(笑)
 
厄介すぎるよ、あの叔母さん。
 
主人公の女子もブチ切れた後の戦い方がカッコ良すぎて最高だった。
 
ボーガンをあんなに使いこなせる人ってなかなかいないと思うけどね(笑)
 
何よりもこの家の過去。
 
大体予想がつくんだけど、ちょっとひねりがあって私的にはよろしかった。
 
ただ、家というよりも叔母さんが怖いので(笑)
 
タイトルにはあまり意味がなかったかも。
 
アミティヴィルってどうしてもつけたかったんでしょうね。
 
私は悪魔よりももっと怖いものを観た気がしましたよ(笑)
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #呪いの家 #黒魔術 #nicoletompkins #kaiwilyman #kimnielsen #amandabarton #trevorstines