ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『怨霊の棲む家』

怨霊の棲む家


🎞本日の映画 #怨霊の棲む家 #ademonwithin 

 
製作国 アメリ
製作年 2017
監督  アユ・バンカー  ジャスティン・ラルー #ayushbanker #justinlareau 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
100年前にエクソシストが悪魔祓いを行ったが失敗した事故物件に知らずに引っ越してきた母娘。そんな中、イケメン医師と知り合うが、彼はあの家と関係があった。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
エクソシストを薄めて薄めた結果、悪魔の仕業だったのかよく分からなくなった感じ。
 
ホラーとしての見どころはない。
 
一番面白いのはこの取り憑かれる娘の母親。
 
イケメン医師へのアプローチがエグい!
 
遠慮が全くない。
 
シングルマザーの恋愛は強行突破が主流なのでしょうか(笑)
 
そして押し倒され気味になるイケメン医師も女々しすぎ(笑)
 
一瞬ラブコメ見ているとのかと思ったわー。
 
で、悪魔かと思いきや違う方向からの呪い!
 
あのイケメン医師は本当に罪な男だわよ。
 
愛が深すぎれば深すぎるほど憎悪になるってか。
 
で、悪魔はどこ行ったのよ!?
 
と、なりますのであまりオススメはしませんね(笑)
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #実話 #charleneamoia #clinthummel #patriciaashley #michaelehlers