ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『シークレット・マツシタ 怨霊屋敷』

シークレット・マツシタ 怨霊屋敷


🎞本日の映画 #シークレットマツシタ怨霊屋敷 #secretomatusita 

 
#dvd鑑賞 
製作国 ペルー
製作年 2014
監督  ドリアン・フェルナンデス・モリス #dorianfernandezmoris 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
ペルーのリマにかつて日系人一家が住んでいた家。そこは、悲惨な事件によって現在はいわくつきの家となっていた。そこへ、撮影クルーが取材をしに行くが...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ペルーに実在する幽霊屋敷ってそもそも本当なのか。
 
南米ではヒットして失神者が続出って...
 
本当だということにした方が夢があるのでいいんだけど。
 
ハッキリ言って内容は、今まで見てきたPOVホラーと何も変わらない。
 
新しさは皆無だし、そのまんま。
 
だけど、日本人は嫌いにはなれないと思う。
 
なぜなら、日本推しだから(笑)
 
取り憑かれる女のおでこに「死」と書いていただいている。
 
南米と日本の呪いの融合は、一周回って楽しい。
 
エンディングが一番最高なんですが!!!
 
尺八みたいな音に日本語の歌...
 
全く噛み合ってない気がしたが、日本リスペクトが伝わってきて少し感動した。
 
少しだけど(笑)
 
面白くはないが、ペルーの方に感謝を表したい。
 
あと、この程度で失神している南米人の方...
 
もっと強く生きてください。
 
#日本推しホラー
#除霊師の胡散臭さは一流
#女はヒステリー
#日系ペルーホラーとは
#実在する幽霊屋敷
#南米人弱すぎ
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #brunoespejo #lupitamora #eduardoramos #willygutierrez