ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『呪われた息子の母 ローラ』

呪われた息子の母 ローラ

 

🎞本日の映画 #呪われた息子の母ローラ #son 

#dvd鑑賞 
製作国 アイルランドアメリカ、イギリス
製作年 2021
監督  アイヴァン・カヴァナー #ivankavanagh 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「母の苦しみ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悪魔というのは巧みな技を使ってくる。
 
疑うべき人は誰なのか。
 
それすら分からなくなる構造は好き。
 
人によっては、もっとクセがあっても良かったと思うかもしれないけど。
 
とにかく子役の演技が圧巻!
 
っていうかあの顔が怖すぎる!
 
不気味を通り越して気持ち悪い!
 
我が子への愛が強ければ強いほど、葛藤で心が押しつぶされる…
 
やっぱり、真実なんてこんなもの。
 
固定観念が目を曇らせる。
 
とーっても嫌な気持ちにさせてくれる映画でしたね(笑)
 
#呪われた息子
#呪いとは
#母ちゃん辛すぎ
#変な宗教危険
#信じるな
#疑え
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #andimatichak #emilehirsch #lukedavidblumm #cranstonjohnson