ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『エクソシスター 悪夢の夜明け』

エクソシスター 悪夢の夜明け

 

🎞本日の映画 #エクソシスター悪夢の夜明け #thedawn 

 
#unext 
製作国 アメリ
製作年 2019
監督  ブランドン・スラグル #brandonslagle 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
両親を亡くした少女が修道院に引き取られ修道女に。大人になるにつれ、彼女の中の悪魔が騒ぎ出す!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
死霊館風のジャケ画ですが、めっちゃチープな修道院ホラーです。
 
こういうのが一番言うことがなくて困るw w
 
驚いたのはなぜか吹き替え版しかU-NEXTで配信していないこと。
 
なぜこれをわざわざ吹き替えに!?
 
そこが怖いポイント(笑)
 
内容はありがち中のありがちで幻覚見始めて自分の中の悪魔が目を覚ますみたいな...
 
なんで10年後にこうなったのかもイマイチわからんし。
 
ラストにアミティヴィルに繋がる風も理解できなくてポカンでした(笑)
 
タイトルのセンスはピカイチと思いますね。
 
#エクソシスターってなんですか
#眠くて私の悪魔が起きそうでした
#修道院ネタは飽きてます
#そんなにアミティヴィルが好きか
#つまらないけど頑張りました
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #devannypinn #staceydash #jonathanbennett #ryankiser