ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『死体と遊ぶな子供たち』

死体と遊ぶな子供たち


🎞本日の映画 #死体で遊ぶな子どもたち #childrenshouldntplaywithdeadthings 

#ゲオ宅配レンタル 
製作国 アメリ
製作年 1972
監督  ベンジャミン・クラーク #bobclark 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
若い劇団員たちは座長に誘われ墓だけの島へ。死体蘇生儀式をやってみたりしたが、何も起きない。みんなでバカにしていたが、実は儀式は完成していた。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
タイトルに惹かれちゃって借りてしまったパターン。
 
やっぱり面白くはない(笑)
 
そして、死体で遊ぶなまでは理解できるけど「子供たち」ってなんだろう(笑)
 
大の大人しかいなかったんですけど(笑)
 
借りた映画、間違えたかと思った。
 
ただ、登場するゾンビたちは結構バリエーションがあって楽しかった。
 
70年代のカルト映画だと思ってみれば悪くないかも。
 
昔のホラー映画って本当に自由だよな。
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #alanormsby #alanormsby #janedaly #anyaormsby 
 
#子供はいませんでした
#死体で遊ぶのは危険です
#儀式が陳腐
#カルトすぎませんか
#ゾンビは頑張ってます