ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『吸血ヒル女』

吸血ヒル

 

🎞本日の映画 #吸血ヒル女 #theleechwoman 

#ゲオ宅配レンタル 
製作国 アメリ
製作年 1960
監督  エドワード・ダイン #edwarddein 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「美しいって罪よ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ある意味、美しくさを求められる女性って被害者。
 
男性は、中年になってシワがあってもそれが魅力とか言われる。
 
男と女の魅力は時間の流れ方が逆構成。
 
ずるいよなっていつも思う。
 
女は、歳を取れば取るほどネガティブなイメージしかない。
 
だからこそ、この奥さんが旦那にもっと大切にしてもらえてたら全然違う結末になったと思う。
 
何かを得るには犠牲を払わなきゃいけない系だけど、それでも奥さんを応援したくなったわ。
 
若い女に中年女の苦しみは、まだ分かるまい。
 
『いつかあんただって私と同じことになるのよ』と言ってやりたくなる気持ち...
 
分かりすぎる!
 
変身シーンでいちいち煙を焚くところは、ツボだったし何気に今見てもしっかり共感できる見どころのある作品でした!
 
#旦那がクソ
#女は美しくないといけないのか
#ババァも人間だよ
#一生懸命生きてんの
#夢を見させてよ
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #sf #coleengray #grantwilliams #phillipterry #gloriatalbott