ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ウィー・ハブ・ア・ゴースト ~屋根裏のアーネスト~』

ウィー・ハブ・ア・ゴースト ~屋根裏のアーネスト~

 

🎞本日の映画 #ウィーハブアゴースト屋根裏のアーネスト #wehaveaghost 

#netflix 

製作国 アメリ

製作年 2023

監督  クリストファー・ランドン #christopherlandon 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

引っ越した先の古い豪邸は、幽霊が出るという噂の事故物件だった...

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

 

ゴーストコメディ。

 

だけど、ホロリとさせられる。

 

ありがちだけど、見終わった後にポカポカする感じ。

 

もう少し内容をタイトにしてもらえたら、さらによかったと思う。

 

このジャンルの2時間超えはちょっと長い。

 

ファミリー向けの内容という感じなので、全く怖くない。

 

ちゃんとしたホラーを期待して見るとガッカリするので気をつけましょう。

 

毎日のように荒んだホラーを見まくっている私にはちょうどいい感じの映画。

 

たまになら、私もほろっとして泣けますね。

 

#家族っていいね

#子は宝

#死んでも忘れない

#ゴーストコメディ

#笑うというより感動する

#ファミリー向け映画

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ホラーコメディ #jahidiallowinston #davidharbour #anthonymackie #ericaash #nilesfitch #isabellarusso