ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『サバハ』

サバハ

 

🎞本日の映画 #サバハ #사바하 #svahathesixthfinger 

製作国 韓国
製作年 2019
監督  チャン・ジェヒョン #jaehyunjang 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「自分が何を信じたいかで全ては決まる」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
信じる神を間違えると全てがひっくり返る。
 
特に、自分が追い詰められて孤独な時。
 
人間は、信じたいものしか見えなくなる。
 
その怖さを上手く描いていて引き込まれてしまった。
 
今は情報社会で何か調べたいと思ったらまずはSNSを見たりネットで検索したりする。
 
実は、答えは色々あるのに自分の中の答えはやっぱり自分が求めていたものになってしまうと思う。
 
事実と真実は違う。
 
信じたいことと、信じることも違う。
 
その違いが分からなければ、あっという間に悪魔に負けてしまうのだ。
 
ただ純粋に信じていただけなのに...
 
そう思うと、めちゃくちゃ切なかった。
 
 
やっぱり胡散臭いわ。
 
#サバハというよりザワワ
#ピュアって罪
#あなたが信じたいものは何ですか
#神様って何者ですか
#私は宇宙の力を信じてます
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #イジョンジェ #ユジテ #チンソンギュ #leejungjae #yoojitae #jeongminpark #sangwoolee #leedawit