ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『アラビアンナイト 三千年の願い』

アラビアンナイト 三千年の願い

 

🎞本日の映画 #アラビアンナイト三千年の願い #threethousandyearsoflonging 

#dvd鑑賞 
製作国 アメリカ、オーストラリア
製作年 2022
監督  ジョージ・ミラー #georgemiller 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「魔人側を考えてみる」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
超有名なランプの魔人ジンのお話。
 
大抵、魔人側じゃなくて願いを言う側にスポットが当たるお話が多い。
 
これは、魔人側のお話。
 
人間の願いを3つ叶える。
 
それは、ある意味人間の欲を見てきたということ。
 
人間の願いを叶えることによって得られる自由。
 
待ち望んだ自由は、なんだったのか。
 
ちょっと哲学っぽいけど、興味深かった。
 
意外と切なくて、大人のロマンティックさが心地いい。
 
大人にならないと分からない心情がいつもと違う感情を与えてくれるかも。
 
#大人の恋
#自分らしさとは
#自由ってなんですか
#人間の愚かな欲
#魔人の運命
#二人の恋の行方
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #イドリスエルバ #ティルダスウィントン #idriselba #tildaswinton #eceyüksel #zerrintekindor