ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ブラフマーストラ』

ブラフマーストラ

 

🎞本日の映画 #ブラフマーストラ #brahmastrabrahmāstra 

#dvd鑑賞 
製作国 インド
製作年 2022
監督  アヤーン・ムカルジー #ayanmukerji 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「インド版のヒーロー映画」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
アベンジャーズの映画みたい。
 
だけど、インド風だから愛が濃い(笑)
 
一目惚れから始まる恋愛が一気にあそこまで加速する理由が分からない。
 
歌ったら、もはや最後。
 
途端に愛を約束してしまう分かりやすさに、圧倒されながらも見てしまった。
 
ただ、3時間は長ぇですよ。
 
楽しいけどもね。
 
インド映画のスケールのデカさは、個人的には大好物です。
 
大体、ヒロインがめっちゃ美人だし。
 
「RRR」のアーリヤー・バットが出てきた時点で興奮しましたもんね。
 
ただ、何回も言うけどインド映画は長い!
 
もう少しタイトにすることを考えて制作して欲しいな...
 
#3時間越え
#長いの辛い
#ヒロイン超美人
#主人公濃い
#すぐ恋に落ちる
#運命がすぐやってくる
#修行短い
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ranbirkapoor #aliabhatt #amitabhbachchan