ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『SMILE/スマイル』

SMILE/スマイル

 

🎞本日の映画 #smileスマイル #smile 

#unext 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督  パーカー・フィン #parkerfinn 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「笑いと恐怖は紙一重
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
とびっきりのスマイル。
 
それは恐怖への入り口。
 
裂けそうな笑顔から派生する恐怖が素晴らしい。
 
分かりやすい場所から分かりやすく伝染する。
 
それなのに、不気味でちゃんと怖いんデス。
 
ここまでストレートに突き進んでくれるのも嬉しい。
 
ちょっと「リング」っぽいのも好感度大。
 
私的には、婚約者が全然使えない男っていうのも良かった。
 
分かり合えているようで分かり合えていなかったと知るのは窮地に追い込まれた時なのね。
 
見た目じゃわからないものってたくさんある。
 
目の前にいる人は本当に自分にとって必要な人なのか?
 
皮肉にもそれが分かった時には、もう遅い。
 
それが人生ってものかもしれません。
 
#ハイチーズ
#スマーイル
#笑顔が一番
#素敵すぎるスマイル
#カウンセラーのおばちゃん最高
#カウンセリング無意味
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #sosiebacon #jessietusher #kylejenner #robinweigert