ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ザリガニの鳴くところ』

ザリガニの鳴くところ

 

🎞本日の映画 #ザリガニの鳴くところ #wherethecrawdadssing 

#dvd鑑賞 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督  オリヴィア・ニューマン #olivianewman 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「愛とは信じること」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
極端すぎると愛も思考も偏る。
 
彼女の壮絶な人生は誰にも理解できない。
 
でも、孤独だからこそ誰かを求めてしまう。
 
あの寂しさには誰もが共感してしまうのではないか。
 
一人で生きるって相当な忍耐が必要だ。
 
しかも、選択した訳ではない。
 
それでも、そんな絶望の中でも彼女を助ける人間も少なからずいたところは本当に救い。
 
隣人を助ける。
 
当たり前のようで誰もができることではない。
 
あの夫婦が好きだった。
 
偏見や差別から生まれたと言ってもいい事件。
 
結局、信じるかということはその誰かを愛するかということ。
 
そこに善悪すらなかったように思う。
 
同じ女性として考えてしまった。
 
何よりも最後まで「愛」があったことが心に刺さった。
 
ザリガニが鳴く前に、私が泣いてしまったわ。
 
#ザリガニよどこに
#優しさが目に沁みる
#女をなめるなよ
#痛いほど分かる選択
#タイトルが好き
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #daisyedgarjones #taylorjohnsmith #harrisdickinson #michaelhyatt