ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ティン&ティナ -双子の祈り-』

ティン&ティナ -双子の祈り-

 

🎞本日の映画 #双子の祈り #tintina 

#netflix 

製作国 スペイン

製作年 2023

監督  ルービン・シュタイン #rubinstein 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

 

💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「純粋すぎるって怖い…」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ちょっと考えちゃったな。

 

双子✖️オカルトな雰囲気だったから、てっきり...

 

思っていたのと違っていて面白かったかも。

 

本当に純粋にただただ神を信じてる。

 

純真無垢だからこそ、聖書をそのまんま受け入れる。

 

それがある意味不気味。

 

「信じれば報われる」という言葉があるけれど...

 

それって気の持ちよう。

 

要は、自分がどうそれを受け入れるか、捉えるかに尽きる。

 

何かが起きてもどう受け取るか。

 

そう考えると、神様っているかもしれないと思ってしまった。

 

信じない幸福より、信じる幸福の方が人を楽にしてくれるのかもしれない。

 

ただ自分だったらあんなガキんちょはお断りですがね(笑)

 

#双子が怖い

#悪魔の香り

#イタズラが過ぎる

#一番怖いのは母ちゃん

#父ちゃん役立たず

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #milenasmit #jaimelorente #carlosgonzálezmorollón #anastasiarusso