ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『サメストーカー リターンズ』

サメストーカー リターンズ

 

🎞本日の映画 #サメストーカーリターンズ #stalkersprey3 

#unext 

製作国 アメリ

製作年 2021

監督  コリン・ゼイズ  #colintheys 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

 

💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「キモサメ男の集大成!」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

サメストーカー3部作!

 

これを見る価値があったのかと言われると...

 

多分ない(笑)

 

だが、最後はきちんとサメも仕事をしていた。

 

キモさもMAXであったので、損はしなかったな。

 

しかし、あそこまでしつこいとキモさを超えて感心するわ。

 

彼にとって愛とは純粋なる執着なんでしょうけどね。

 

サメちゃんもある意味被害者、いや被害鮫なわけで。

 

でも、どこにでもいますよね、こういう奴。

 

自己中で、傲慢で、自分が一番素晴らしい人間だと思ってる。

 

こういう人間にとって他人は自分のおもちゃでしかない。

 

なんて虚しい人間なんでしょう。

 

そんな人たちに見せてあげたい鮫シリーズでしたね。

 

ま、別の意味でもダメージを与えられそうですけど(笑)

 

#おすすめはしてない

#面白いかはあなた次第

#いつも怖いのは人間

#サメちゃんキュート

#クソ人間に見せてあげたい

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #houstonstevenson #leighasinnott