ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ダークグラス』

ダークグラス

 

🎞本日の映画 #ダークグラス #occhialineri #darkglasses 

#unext 
製作国 イタリア、フランス
製作年 2021
監督  #ダリオアルジェント #darioargento 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「ダリオないジェント」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ダリオ・アルジェント大先生の作品だから見るしかない。
 
彼が死ぬまでつまらんくても見るんだよ。
 
ファンってそういうものじゃん?
 
でも、やっぱり今回もないわ〜。
 
娘のアーシア・アルジェントも出てたけど、見終わってから気づいた。
 
あまりにもオバはん化してて...
 
オーラ無くなってた。
 
役作りのためだったら、脱帽だけどね。
 
古臭くてダサいのは構わない。
 
だけど、ヒロインも安っぽい。
 
内容も陳腐。
 
みんな、簡単に死ぬw
 
昔の作品みたいにそこすら楽しめれば文句言わないけど。
 
やっぱり、もうじいさんなんだな。
 
ただ、ビジュアルは時々好きだった。
 
次回、まだダリオが生きてたら見ますけどね。
 
#ダリオ頑張れ
#余生で作るホラー映画
#ファンなら死ぬまで見ろ
#死んでも見て欲しいけど
#ホラー映画界貢献者
#娘もセットです
#これのために仙台に行かなくて良かった
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ileniapastorelli #asiaargento #xinyuzhang