ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『炎の少女チャーリー』

炎の少女チャーリー

 

🎞本日の映画 #炎の少女チャーリー #firestarter

#dvd鑑賞 

製作国 アメリ

製作年 2022

監督  キース・トーマス #keiththomas 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

火を発生させる超能力を持った少女チャーリーの運命を描く。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ドリュー・バリモア主演の方は遥か昔に見て、ほとんど忘れてる。

 

「キャリー」の火吹く版って感じ(なのか?w)なのでシンプルで分かりやすい。

 

今回は親も超能力者という設定なので、真面目でリアル趣向。

 

それが仇になったのか、面白みはない。

 

個人的にはザック・エフロンが父親役だなんて感慨深いなって思ったくらい(笑)

 

新鮮さもないので、なぜ今これを再映画化したのかが不思議。

 

ただ、超能力への憧れはあるので最後までは見れた。

 

何事もコントロールが大切っていうことはよく分かりましたけどね。

 

#私も火を出したい

#超能力が欲しい

#ひねりがなさすぎ

#思春期って難しい

#動物は燃やすな

#火器厳禁

 

ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #スティーブンキング #stephenking #ザックエフロン #zacefron #ryankieraarmstrong #sydneylemmon #kurtwoodsmith