ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『運命のイタズラ』

運命のイタズラ

 

🎞本日の映画 #運命のイタズラ #windfall 

製作国 アメリ
製作年 2022
監督  
チャーリー・マクダウェル #charliemcdowell 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
大富豪が所有している別荘に強盗が!誰もいないと思っていたら、持ち主の実業家とその妻と遭遇し、予想外の展開へ。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
地味でありがちの展開。
 
実業家の夫が見るからにクズなので、そこが見どころか?
 
金持ちと貧乏のやり取りから見えてくる人間性
 
お金は人を変える。
 
豊かさは、行き過ぎると傲慢の種になる。
 
なんでも手に入ると思っていると、予想しない方向から足元を救われるものだ。
 
だからこそ、人生は恐ろしく美しいのでしょうけど。
 
だからこのオチはちょっと元気が出た。
 
変わりたい、逃げ出したい、自分を取り戻したい...
 
束縛されすぎると、人間って思考回路が止まるんですよね。
 
”自由”は生きていく上でなければいけないもの。
 
猫の自由気ままさって、まさに幸せの塊だなって思いますもんね(笑)
 
#オチまでは普通
#地味すぎてびっくり
#こんな夫婦は嫌だ
#旦那がクズ
#金持ちは金だけ
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #リリーコリンズ #lilyjanecollins #jasonjordansegel #jesselonplemons