ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ファミリー・プレイ』

ファミリー・プレイ

 

🎞本日の映画 #ファミリープレイ #daughter 

#dvd鑑賞 #tsutaya 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督  コリー・デション #coreydeshon 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「もっと変態だったらいいのに」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
監督が写真家でもあるからか、時よりワンショットがオシャレに見える。
 
彼の中で魅せたい構図があって、それを映像化しているんだろうなと。
 
内容は、実際にあった事件をモチーフにしてそうな感じで不気味ではある。
 
だけど、良くも悪くも普通の監禁映画。
 
あの父ちゃんがもっと変態だとか、他の家族が狂ってるとか…
 
もっと猟奇的なものを描いた方が映えた気がする。
 
そもそもこのジャンルって意外とたくさん映像化されているから難しかったかもしれませんね。
 
#強制ファミリー
#家族とは何ぞや
#仮面家族
#その後の方が面白そう
#変態希望
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #caspervandien #elysedinh #vivienngô #ianalexander