ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ファンタズム』

ファンタズム

 

🎞本日の映画 #ファンタズム 

#unext 
製作国 日本
製作年 2014
監督  #武田真悟 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
息子を亡くした家族。母親があるトンネルで降霊術をすると息子に会えると知って、行ってみた!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
とても地味。
 
だけど、怖いまでもいかないんだけどジワジワくる感じは好き。
 
怪しさMAXの霊媒師も胡散臭くて良い。
 
結構残酷な解決方法も良き。
 
日本のホラーの良さをもっと派手にできたら盛り上がったかも。
 
思ってたよりは、楽しめたので満足です。
 
#トンネルあるある
#都市伝説にありがち
#霊媒師がポイント
#弱さにつけこむ
#母ちゃんつらい
#娘の友達いい子だわ
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #辰巳蒼生 #長宗我部陽子 #長曽我部蓉子 #末永みゆ #山本凪音 #田口甫