ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『依存魔』

依存魔

 

🎞本日の映画 #依存魔 #adoration 

#dvd鑑賞 #tsutaya 
製作国 ベルギー、フランス
製作年 2019
監督  ファブリス・ドゥ・ヴェルツ #fabriceduwelz 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「メンヘラ女子にハマるのはなぜか」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
『変態村』『地獄愛』に続くファブリス・ドゥ・ヴェルツ監督によるベルギーの闇映画。
 
締めの三部作目がこちらです!
 
と紹介するにふさわしい狂気。
 
10代でこれやっちゃうと、大人になってからがマジで怖い。
 
相変わらず、異常愛なわけですがw
 
かなり強烈なメンヘラ女子でしたね。
 
なぜ、男子はこんな女にハマるのか。
 
まず、見た目が中身と反比例してめっちゃ美人パターンが多いですね。
 
あと、一目惚れするけど...
 
一目惚れってある意味危険度を表しているとも言えると思う。
 
ヤバすぎてビビッときちゃうみたいな。
 
それを恋だの愛だのと勘違いしちゃってさ。
 
若さ故の危うさもあるとは思うけど。
 
男子がずっと困り顔で、私も困っちゃったよ。
 
頼ることと依存することは違うんですよ。
 
「あなたがいないと生きていけない」なんて、ただの恐怖ワードだよ!
 
こんな女にハマらないようにお勉強するのもいいと思います。
 
#お勉強映画
#正しい恋愛の仕方
#タイトルが神
#メンヘラ女子は美人
#ヤバい女と付き合う方法
#気づけよ
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #thomasgioria #fantineharduin #benoitpoelvoorde #laurentlucas