ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『彷徨い』

彷徨い

 

🎞本日の映画 #彷徨い #thestrays 

製作国 イギリス
製作年 2023
監督  ナサニエル・マルテッロ=ホワイト#nathanielmartellowhite 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
完璧な人生を歩んでいるはずだった女が、謎の二人の人物によって徐々に本性が見えてくる。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
こういう女いるんだよな。
 
自分の身丈を知らない女。
 
いつだって自分はもっと凄いはずと、周囲の人間と自分を比べる。
 
欲望ばかり強くて実力がどこか伴っていない。
 
本来の自分では勝負ができないから、偽物の自分を完璧に作り上げる。
 
理想の自分になるためには、他人が犠牲になっても構わない。
 
いつも思うんだけど、それを目指して到達した時その先に何があるのかなって。
 
手に入れた瞬間、空虚が待っているからこういう人間は自滅していくわけで。
 
本当に虚しい人間。
 
そういう人は幸せの基準自体が狂ってるんでしょうね。
 
ある意味、この終わり方って呆れるけどホラー寄りの怖さがある。
 
誰も幸せにできない女。
 
そして、自分のことも幸せにできない。
 
私は、そう考えればものすごい小さなことで幸せになれる人間。
 
安上がりな女だけど、私はそんな自分は嫌いじゃないと思いますね。
 
#高級な女
#メンヘラ女子
#やばい女
#衝撃の真実
#本当の悪魔がここに
#そこに愛はあるんかい
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ashleymadekwe #bukkybakray #jordenmyrie