ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ラベンダー 妖精の歌』

ラベンダー 妖精の歌

 

🎞本日の映画 #ラベンダー妖精の歌 #lavender 

製作国 アメリカ、カナダ
製作年 2016
監督  エド・ガス=ドネリー #edgassdonnelly 
 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「結婚生活どうなってんの」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ホラー風のサスペンス。
 
自分の止まった過去をある写真をきっかけに辿るっていう設定は好き。
 
だけど、展開がのんびり。
 
主要ストーリーよりも主人公の結婚生活が先に気になってしまった。
 
何があって不穏なのかもよく分からんまま主要ストーリーに戻される。
 
既婚者としてはそっちの方に興味があったんだけどw
 
過去を思い出して事件が明かされたら全部OKってなりますかねー。
 
って言うところは若干モヤモヤしたけど…
 
オチは、個人的には引き込まれたし十分楽しめた。
 
映像もこだわりが感じられて雰囲気も好きでしたね。
 
もっと評価高くてもいいのに、なんか勿体無いです。
 
#自分探し
#妖精はどこに
#キャストが意外と豪華
#真相にギョッ
#夫婦って複雑
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #abbiecornish #dermotmulroney #justinlong #lolaflanery #diegoklattenhoff