ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『フェノメナス』

フェノメナス

 

🎞本日の映画 #フェノメナス #fenómenas #phenomena 

製作国 スペイン
製作年 2023
監督  カルロス・セロン #carlostherón 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
3人のおばちゃん、超常現象調査チームが挑む怪奇現象事件!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
3人のおばちゃんが大活躍。
 
それだけでなぜか楽しい。
 
歳をとってもこんなに楽しい仕事ができるなら、私にも希望が生まれる。
 
掛け合いが面白いし、クスっとしながらほろりともできる。
 
ベレン・ルエダが主役というだけで、つまらなくはならないという安心感もあるし。
 
最後まで飽きずに楽しめた。
 
こーゆーのは、若者がやるよりも大の大人がやる方が深みがあって、哀愁が出るので良い。
 
死んだ=消えたわけではない。
 
ポカポカするラストも個人的には好きだった。
 
たまにはこういう楽しいホラーもいいですね。
 
#おばちゃんが大活躍
#歳をとるのが楽しそう
#友達っていいね
#この仕事がうらやましい
#楽しいホラー
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #belenrueda #graciaolayo #toniacosta #emiliogutiérrezcaba