ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ブラックアダム』

ブラックアダム

 

🎞本日の映画 #ブラックアダム #blackadam#unext 

製作国 アメリ

製作年 2022

監督  ジャウマ・コレット=セラ #jaumecolletserra 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)

 

💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「もはやヒーローでもない」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

マーベルとかDCコミックのヒーロー映画シリーズは、どんどん苦手領域へ。

 

ヒーローがいるのが普通の世界かよというレベル。

 

正直、飽きている。

 

だけど、ドゥエインだから見たよ。

 

それなのに...

 

思ってたのと違って、肩透かし。

 

確かに、ルックスはピッタリだったんですが。

 

もう根本的にネタ切れなのでは...

 

コミックのヒーローをなんでもかんでも映画にする必要ってあるのかしら。

 

世界は、本当にヒーローを求めているのか?

 

この映画のように、運命は結局一人一人の手の中にある気がしますね。

 ※マーベルだと思ってたら、DCコミックの人でした。教えて頂き記事修正しました(笑)

 

#つまらんわけではない

#私が飽きてるだけ

#ドゥエインは最高

#ハマり役

#いつも通りとも言う

 #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #sf #マーベル #ヒーロー #ドゥエインジョンソン #dwaynejohnson #noahcentineo #aldishodge #quintessaswindell #ピアースブロスナン #piercebrosnan