ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『テリファー 終わらない惨劇』

 

テリファー 終わらない惨劇
🎞本日の映画 #テリファー終わらない惨劇 #terrifier2 
#unext 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督  ダミアン・レオーネ #damienleone 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「全てがショータイムなのよ」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
2作目になると、あの残酷さに慣れてきた。
 
1作目がかなり衝撃的でめっちゃ不気味で...
 
ホラー慣れしている私でさえ、震えたヨ。
 
でも、続編になってもそこんところは衰えてない。
 
ピエロの独特な笑えない笑いもチャーミングさと同時に気持ち悪い。
 
何とも言えない笑いと恐怖のごちゃ混ぜ。
 
絶妙なラインをいつも上手く通っていく。
 
ちょっと今回は138分と長いので、ホラー慣れしていない人にはぐったりかもだけど。
 
それでも、「IT」に並ぶ最恐ピエロと言ってもいいんじゃないかと思いました。
 
#ペニーワイズも真っ青
#ピエロって全然笑えない
#マックのピエロも怖い
#1作目の方が好きだけど
#クオリティは落ちてない
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #テリファー #davidhowardthornton #catherinecorcoran #griffinsantopietro