ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ

 

🎞本日の映画 #ファイブナイツアットフレディーズ #fivenightsatfreddys 

 
#tohoシネマズ秋田 
製作国 アメリ
製作年 2024
監督  エマ・タミ #emmatammi 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜のおぼろげなあらすじ…
妹と二人暮らしの男が親権を取られないよう怪しい夜警の仕事をするが...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
ホラーゲームが原作らしい。
 
何も知らなかったけど、お人形映画が好きなので鑑賞。
 
本当は母と「夜明けのすべて」を見る予定だったけどw
 
スケジュールが合わないとこうなりますねw
 
私に合わせて見る羽目になったホラー苦手な母でも「可愛かった!」と言っていたので怖さはありません。
 
よく見ると結構ひどいことはしてますけどね!
 
私は、フレディファズベアーとチカが相談してるシーンがツボだったw
 
もう笑わそうとしてるとしか思えない。
 
イチイチ可愛かった。
 
ただ、これは80分でいい内容でした。
 
それでも客入りも多く、ゲームファンがいるのかなっていう感じでした。
 
ゲームわからなくても怖くないホラーが見たい人にはおすすめかも。
 
ラストは、意外と楽しめましたね。
 
#見たことはある顔ぶれ
#夢で犯人探し
#前半眠くなる
#可愛い殺人鬼
#犯人にびっくり
#妹可愛い
#絶妙なとこ
 
ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #ジョシュハッチャーソン #joshhutcherson #elizabethlail #piperrubio #katconnersterling